こんばんみ~チョキテケテケ・・・トコトコ・・・



大好きなお洗濯すらも
や~になる程寒いざんすねタラー



我が家は洗濯機も干すのも
全てテラス雪の結晶なので
手がかじかんで痺れる
けどピ~んと張った空気に
身が引き締まる感じだわ!吹き出し



こうも急に寒さが
Uターンしてきちゃうと
病弱な我が子に・・・


も異変が現れてきててガーン


数日前に夜中起きると
いつもいる寝室の愛犬用の
ベットにおらずリビングで
ポツンと寝とってチワワ黒吹き出し


寒くないのかしら?
おもってる矢先


下痢ピーになってしもてガーンガーン3




21fb6612.jpg




これじゃあかんって事で
2日前からあたいも寝室
ではなくリビングで一緒に
寝るようにしたんだけど吹き出し



まぁ~寝るねるねるね
状態で昨日なんて
10時間も寝てしもうてたわ!



もしかしてよく眠れると
言われてる北枕かしらと
方位を調べてみたら~ルーレットウハウハ・・・



d7c5671e.jpg



今年の恵方の方角の
南南東やったんだけど
何か関係あるのかしら?吹き出し



チョッとの気温の変化
でも持病もちのシニア犬には
命取りになりかねないので汗
春になるまで一緒にリビング
で眠るとしましょうかね照れ



寝すぎで頭ボ~~っとして
顔に覇気がなくなって
きてるんでヨガバレエのプログラム
少し増やさなきゃバイバイ吹き出し



ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆️更新の励みになってます⬆️



とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ





本日もご訪問ありがとうございます。



3d55a0bb.jpg

アメンバー申請については

きらきら!!コチラきらきら!! をご覧ください。



門松ゲイの夫夫日記♡神宮寺まちゃる門松