おばんでごわすチョキテケテケ・・・トコトコ・・・



に安に小
次はゲイにも人気の
の番かしら~~ハートコラッ



の祟りなるぞ~おばけ



巷ではムロツヨシとか騒い
るけどオカマはあんな
子汚いおっさんより
伏広治の方が心配だわさおいで



奈美恵好きオカマで
TKファミリーには大変お世話
になった口なのでマイクうれしい
時代の寵児の真っ逆さまに~
落ちた姿は複雑だけどブー吹き出し



インタビュー見てると
コッチまで辛たんになるので
もうご馳走様ですガーン



ご馳走様といえば昨夜の
うちご飯は冬の手抜き料理
第1位のお鍋にしたの音符



7afd8288.jpg



雪だるま雪だるまは可愛いから
のっけただけでみぞれ鍋かと
おもいきや~~っ
か~らのキムチ鍋をねん鍋ww



ちょっと一緒にお出かけする
用事がある友人も
都会から来てるし←都会って吹き出し
お野菜高騰で野菜不足だろ~う
から喜んでくれる思ってさチョキ



393a5995.jpg



前日の残りものの鶏のささ身
のゆかり和えや
南瓜サラダetc…も残飯処理
してもらいつつねんチューもぐもぐ



キムチ鍋の後は雑炊も
美味しく頂いた後は14年前
の1月20日に旦那ハートと知り合った
記念日なのでお祝いをバースデーケーキうれしい



5bf741ed.jpg




この無法者オカマが優しい
旦那ハートと愛ある日々を
育み15年目を歩き出すだなんて
信じられな~~いって声が
多すぎて回線パンクしそ~雷



皆様のお気持ちはイイね
充分とどいておりますのでピンクハート
メッセージetc…が大変多く
ご返信できかねますので
ご辞退申し上げますお願いパチリパチリ



15年目もラブラブとはちゃう
けどあたいたちなりの
夫婦(夫)のカタチ
育み労りあって築く1年に
していきますのでお付き合い
よろしくお願いしま~すバイバイハイハイ





ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆️更新の励みになってます⬆️



とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ





本日もご訪問ありがとうございます。



4d29928c.jpg

アメンバー申請については

きらきら!!コチラきらきら!! をご覧ください。



門松ゲイの夫夫日記♡神宮寺まちゃる門松