ばんわぁ~チョキテケテケ・・・トコトコ・・・



年末放送しとった
絶対に笑ってはいけない
の未公開シーン観てるけど
おさまりきらなかった
シーンひっくるめても!







やっぱり劇団ひとりの
チャン・リン・シャンには
敵いませんわねチュー吹き出し






チャン・リン・シャン
言うたらうちらの世代やと
薬師丸ひろ子のコレよねうれしい







浜ちゃんが米俳優の
エディ・マーフィに扮した
事が人種差別だとか非難が
上がって騒いでるけど?



人権に配慮した笑いを・・・爆弾



何をやっても人権だ!
差別だと大袈裟に騒ぐけど
黒くする事が差別だと
おもった事ない人からすると?



騒いでる人の方がよっぽど
差別してるように感じるわブー



笑って終わらす配慮も
必要ではないのかしらね!吹き出し






ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆️更新の励みになってます⬆️



とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ





本日もご訪問ありがとうございます。



f26e4df4.jpg

アメンバー申請については

きらきら!!コチラきらきら!! をご覧ください。



門松ゲイの夫夫日記♡神宮寺まちゃる門松