もうお気づきの方も多いとおもいますが
この記事をラストにblogを閉鎖する事にします。


blogを綴ることで知り合い家族のように繋がった心友もできた反面
blogがある事で人間不信になり疎遠になった方も沢山いらっしゃるので
良い面悪い面を兼ね備えているとおもう事もあり
休止期間はあれども18年blogを綴ってきてるのですごく悩みましたが…。。



理由のひとつとして愛犬の死が続いた事も大きいけど
今年は震災から10年と言うこともあり
意味不明な報道やSNS等に疑問を抱き苦しみ
旦那にも話した事はないんだけど
あの日から時どき津波にのまれ亡くなるお母ちゃんの夢を見ることが続いてて
いつも顔だけが真っ黒で見えなく
今年はいつも以上に思うこと事が増えた事もあってか
その黒い津波の中に飛び込み背中に
お母ちゃんを背負う夢を見ちゃったの



>>>>やはり顔は真っ黒でしたが



去年は顔が見えたんだけど何でか大竹しのぶさんでした




あたしなんか以上に悩み苦しんでる方も多く
表向きは明るく過ごしてないと
小言の多いイタイだけのオカマになりさがるので強く生きるようにしてるけど
根深くあの日の痛みや苦しみは刺さったまんまなんでしょうね。



なのでココロが壊れてしまう前にブログから離れ
心のケアーとそしてまん丸お腹さんも凹ませる事に重きをおく事にしまーす。



>>>>年齢的にもね




今こっしょりと隠れて覗いて下さってる貴女&貴方とも交流を深めたかったけど
東北魂のがんばっぺのキモチで日々を大切に過ごしていこうとおもいます。



ラストですので久々にコメント欄もOPENしておきますわね



>>>>LINEetc…SNSへのメッセはお控え願います




またどこかで ByeBye




IMG_PITU_20210321_100005


\懐かしく愛おしい4匹の大切な子供たち



思うようにならんのは
人ではなく
自分の心なのだ









応援clickヨロシクです▼ 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

今までありがとうございました


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788