海老フライ豚カツも食べたい。



海老フライが食べたくなると訪れる割烹料理やは
4駅もあるしトンカツのお店はこの時間に行くと
密になるんでまだ控えたいしとなると
作るしかなーい



IMG_PITU_20210221_132136




なのでいつ買うたんだか
記憶すらナイお肉と海老さんを解凍して気合い入れて揚げることにしたわ。



>>>>揚げもの=気合い



揚げたあとのレンジ周りのギトギトも
揚げたあとの油の処理もしちめんどうくさいんで揚げ物は控えてるんだけど
食べたい欲には勝てませんでしたとさ



IMG_PITU_20210221_183728



>>>>海老の頭は首チョンパ



外食したら3000円は超えるようなメニューでもうちご飯やったら
4分の1で済むし金はねぇ~が時間だけはてんこ盛りであるんざますし作るに限るわね


でも揚げもの臭がなかなか取れてない感じするんで次回は来年かしらね



IMG_PITU_20210221_184020


\洗い物担当のパパ頑張ってるね




銭は無いが夢がある
それでいい









お嬢に応援clickヨロシクね▼ 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


いつもありがとうございます

LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788