お洗濯する前にポケットにオナったティッシュ
とか入っちゃおらぬか調べてからお洗濯するんざーすけど



>>>>歳なんぼじゃ



洗濯機の中から普通入るわきゃナイこんなん入ってたんだけど



IMG_PITU_20210220_093805



なんで八朔の皮



柑橘系は毎日ひとつは必ず食べるほど大好物なんで犯人はあたしだと思うけどイミフだぞ…。


もしかして夢遊病かしら


昔から返事してないのに”してたやん”と言われたり
約束した覚えナイのに約束しちゃってたりと謎の出来事多かったもんなぁー



>>>>っーてそれ人の話聞いてないだけ



あたし入れたよぉーってひと叱らないから名乗り出てきなさーい。



IMG_PITU_20210220_095933


\もうソロソロ起きようかな~




なせばなる
なさねばならぬなにごとも
ならぬはなさぬ人にこそあれ









お嬢に応援clickヨロシクね▼ 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


いつもありがとうございます

LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788