大阪に移住した際に毎日おなじカマの飯を食べ
お世話になった方がお亡くなりになった事で
その頃を思い出す事が増えたせいかテンションいまいちアガりきりませぬ



>>>>カマだけに釜の飯



やりとりしてる中に
みんな歳をとりました。のラストのメッセージがまたサガる原因かもね。


時空が歪むほど弾けてた仲間が今年になってから亡くなられる方が多く
死が我が家でも立て続けに起きてることも重なって死に対して臆病な自分を知ったこの数日。



みんな歳をとりました。
と言われたあたしも歳は食うわ薄らハゲだはでやんなっちゃうけど
ずっとキレイでいたい
今より少しはマシでいたいという願望は往生際の悪いあたしは捨てきれず
毎晩2時間磨きまくってるけどそのかいもあって薄らハゲがだいぶ目立たくなってきたわ



Z4XkMHMkKwqTnmO1613918850_1613919354



ミラブルもしくはシルキーナナノバブルなんて高価なモノは今の我が家の
家庭事情じゃ買えませぬので似たよーなバッタもんつかったり
ヘッドスパを欠かさないようにし発毛促進剤をペタペタパタパタ叩きつけたりね



>>>>メーカーは回し者やないので伏せまーす



単なる分け目の違いじゃないの
ハゲに厳しい旦那に見てもらうもクリアーしたんでケアーする事で
てっぺんハゲも良くなるものなんざますね。



IMG_PITU_20210226_134643


\ぐで~としたいどんより日和




何故か
叱る人は少なくなり
怒る人は多くなり








お嬢に応援clickヨロシクね▼ 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


いつもありがとうございます

LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788