aPPFHRQEjtToJY01613211680_1613211758



今日はお嬢も体調良さげだったんで
ちょっくら足を伸ばして藤原京跡までお散歩に来てみました。



2キロほど離れた場所で早くも桜が咲き始めたよって友人が教えてくれたんで咲いてるかな
と思ったけど見た限りではまだカッチカチかな




本当は去年ポン吉も含めて
皆で来ようとおもってたんだけどコロナ禍の真っ只中だったんで来年こようとしてたけど
突然の死で
あの時なぜ来てあげなかったんだと強くつよく後悔しているのもあったんで
今年は思い立ったら即実行にうつすことを今年の抱負のひとつにかかげたんでね



← щ(°Д゜)゛今でしょ



p9S8zQRSKTyzyFX1613211826_1613211994



震災で命を亡くしたお母ちゃんの時とおなじく
寿命を全うさせてあげれなかった後悔という十字架はあたしの背中に
またザックリと刻まれたまま一緒に歩んでいくのでしょうね。



今度は明日香村で3月まで行われてるストロベリーフェアにでも行ってみたいなー
おもってるけど
お犬様OKなカフェあるんかしら



gBMquHIKgsPA2SZ1612246345_1612246381




そしてバレンタインデーでもあったんで旦那にカタチばかりのプレゼントを渡しました。


なぜにレトルトカレー



IMG_PITU_20210214_084852



←ツッコミごと満載ね



あたしと違って間食しない旦那ざーすし
チョコを己の銭で買った事ないような堅物なんで
好んで食べたくもないチョコあげるより大好物のカレーの方が喜ぶと見込んでね


18年連れ添い熟し旨みもスパイシーなあたしたちらしいざましょ


変わり者のあたしらしいチョイスだとおもうし
ナニを送るかじゃなくキモチざんすぅー


←カタチばかりのと書いてなかった



DSC_0561


\はしゃぎ疲れてお顔うずめてお眠ぅ




衆生本来仏なり








お嬢に応援clickヨロシクね▼ 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


いつもありがとうございます

LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788