よく言うたらうちじかん
悪くいうたら引きこもりすぎて顔色も悪くスケキヨみてーになっとるけど
美容じかんは年齢とともに増えるいっぽうで
最近は2時間は最低でもかかっておりますの



DML7fBdKG76gXHG1613623727_1613623737




まず頭皮(薄ら禿げ)のケアーに40分
お顔にオイルを塗ったくりスチーマーでマッサージ10分
その後キンキンに冷えたフェイスマスクで開ききたった毛穴を引き締める事10分

翌朝のセットが楽なように巻カーラを使って髪のセットに20分

終盤は足裏の角質のケアーをしながらツボ押しマッサージを10分
そしてラストに安眠できるようゆるやかなヨガを30分~1時間



IMG_PITU_20210218_134111



←汚ちゃないおみ足ごめんやで



と今月はじめからスタートした夜のルーティーンなんざーすけど旦那に皮肉っぽく
女優やな言われちゃったわさ
失礼ね今頃知ったのかしら


やーよ。。


ってコレ聞かされてダレトクなのかしらね



こないカツカツに美容時間を設けると
手持ち無沙汰さに映画観ながらお菓子ボリボリ食べてはお腹まわり気にしてたのが嘘のように
お口にナニも入れなーくなりましたわ


←お前が言うとイヤらしいって



今なかなかお菓子止めれない人にはオススメかもねSOかもね


知らんけど



IMG_PITU_20210218_090724


\美容じかん中あたし退屈なんですけど



人生一生
酒一升あるかと思えば
もう空か








お嬢に応援clickヨロシクね▼ 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


いつもありがとうございます

LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788