あのねのね



←そげな歌手いたよーな






この記事みて使ってない
電気ケトルあるから送ろうかぁーと親切心から
ひもぢーあたしに救いの手を差し伸べてくれた友人がいるんだけど
送料高ぇーしシレーっと貰うもんだけもらって知らん顔もできないざますし…。



後々電気ケトル買うぐらいのお返しがかっちゃいそうだから
こんな時はメルカリよって事で手に入れました


←もう春なのにね



DSC_0527




新生活応援なんちゃらで出品されてて



・ティファール電気ケトル
・ルクエ スチームケース
・ルクエ スチームバッグ×2
・エッグポーチャー×2
・石鍋シェフ 万能スチーマー
・ユニバーサルミキサー(ドレッシングメーカー)
・ナイサーダイサー(みじん切り・千切りカッター)


以上のSETを破格のお値段でGETしちゃいました。



スチーマーは料理でよく使うんで幾つあっても困らないし
電気ケトルの中も水あかetc...もなくほぼ新品に近い状態で
メルカリ特有の
厚かましい値引きできますか攻撃する事もできないほどの破格ざーした。




ティファール 電気ケトル 「アプレシア プラス」 コンパクトモデル メタリックルビーレッド 0.8L BI805F71






最近は赤色に引き寄せられてるんで
おなじシリーズのルビーレッドだったら尚良かったんだけど
ありえないお値段でほぼ新品のケトルを購入できたんだし文句言えませんわね



DSC_0554




コレでバカ高いLPガス地獄から解放されるかな


引っ越してすぐにタイミングよくガス工事があって都市ガスになるかもと期待してたんだけど
家の前までガス管きてるのに早よう大家さん都市ガスにしてくれたエエのにな



DSC_0555


\円らな瞳で甘えてくるお嬢




つまづくのは当たり前
つまづいたお陰で気づくものがある









お嬢に応援clickヨロシクね▼ 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


いつもありがとうございます

LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788