立春が過ぎた辺りから
お嬢の散歩コースにある桃が咲いたり
昨日は梅もパックリ花開いてたようにおもうわ

どっちがどっちか見分けつきませーんし
人さまのお庭でしたので写メってるとこ勘違いされて捕まるのもやーよなので写メはござーせん。



←疑わしい行為は破滅に繋がります



そんなことより奈良も日毎に温かくなってもきてるんで
残ってる石油使いきれるかしらとか変なとこケチ臭いので悩みつつ
お嬢がほとんど一日を過ごしてるあたしの加齢臭べっちょりのベッドの傍にある窓が殺風景なんで
お花を植えてみましたわ



DSC_0548



西の窓なので
金運商売運に関係する方位ざーすので
いつも清潔に保つよう心がけてるけど家の品格をあげてくれる紫や
金運アップの西に黄色はやっぱり外せないので
そんな感じ色合いを購入して


白いパンジー子犬の横にはあーなたぁー
小林明子のあなたを歌いながら
お花を寄せ植えしてみました。


←ナニが品格よね




プリムジュリアンのお花は可愛くてベランダにも植えてあげたけど
おなじサクラソウのお仲間なんで
喧嘩せず仲良くできそうだし春すぎまで楽しませてもらえそうかしらね



ガーデニングってほんと癒されるわ



DSC_0553


\お花もお嬢も新鮮なお水が大好き



あなたがいてはじめて
あたしは
あたしとなれる








お嬢に応援clickヨロシクね▼ 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


いつもありがとうございます

LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788