最近の我が家で良くある光景でーす


寝室でお嬢が眠ってる間に料理をと
キッチンに立つと気配がナイ事に気づいてか探しまわり大変なので
ならばと片手でお嬢を抱き抱えて料理するようにしておりますの。



mq1nZjvcvtkWpx01612241878_1612241933



なんか嬉しいそうでしょ


お嬢は決して食べることは叶わない玉ねぎを炒めてるのに食べたそうにしてたすぃー



五十肩になりかけてる初老ゲイにはちょいとキツい体勢ではあるけど
ふとあたしが可愛らしかった赤子の時に母も
料理するときこんな風に大変なおもいしてたんだろうなーとおもったら
いつもより線香多めに仏壇にあげちゃいました。



←煙たい煙たい



お薬にサプリそして食事にお散歩
時間が決められてる事も多く目が離せない状況なんで
手がかかることが日毎に増えてるけど
愛おしさもおんなじだけ増えてて思考回路(も)ぶち壊れたんかしらね


子たちには昔から
もしも目が見えなくなったらあたしが代わりに目となり
足がもしも不自由になったのならあたしが足になったげるからねぇ~と言うて聞かせてたんで
現実になっちゃったのかしらね



あたしも労わってほしいお年頃なので明日は鍋か鉄板料理にしましょ



←単なる手を抜きたいだけ



BuDtcCXo8yat1gfBgN7P1612313575-1612313577


\ハイちーず



受け入れる心で
羽が生え軽やかな人生になる








お嬢に応援clickヨロシクね▼ 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


いつもありがとうございます

LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788