ローストビーフって打ったつもりが
ロースとピープって打ち込まれてたんで訂正せずあげちゃうとこ我ながら好きだわ


オサレゲイっぽくブログを仕上げようと努力してきたけど
ずーずー弁で育った田舎っぺで根っこがダサダサざますし
どの面下げてインスタ映えぬかしとんねんと言いたくなる奴らとおなじ扱いのあたしざますので
原点に戻り下品なオカマ道すすみまーーすってことを軸にして
思ったことそのままストレートにお下品なまま書きなぐってたら読者がまたジワジワ繁殖中だわ


やっぱり気取ってるのは性にあわないわ



←下品も品のうち


DSC_0507



お嬢の健康面を考えて
竹輪は一日一本までと決めて与えてるんだけど最近牛肉を好んで食べてくれるんで
大好きなローストビーフを作ってあげました。


←ホンマはお肉もダメなんだけどね


お犬様専用なので塩コショウもニンニクもなーしよだけど旦那のお口に端っこ
入れてあげたら美味いと喜んでたわ


もっと食べたそうやったけどお嬢のなので切れ端だけにしといおくんなましね


横でお肉に食らいつく獣とかした我が子を横目にあたしたちはイワシの丸干で食事をするって
逆な感じもしなくもなーいけどお嬢の喜ぶ姿を見てることが一番の幸せなので良きよき



DSC_0485



食後にあたしたちは友人が買うてきてくれて
季節限定のたねやの厄除けぜんざいは
食べちゃったけどね


パッケージはこわ~い顔した鬼さんやけど中は
お豆さん本来の風味を大切にふっくら炊きあげた甘いあま~いおぜんざいでした。


ご馳走様でした


BeautyPlus_20210131085832340_save


\もっともっとおくれ



鬼は外福は内
私の身勝手が豆をまく








お嬢に応援clickヨロシクね▼ 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


いつもありがとうございます

LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788