去年狂った大人の玩具のように
通ってた
ホットヨガスタジオの傍にできた昼まぜそば専門店丸八が美味すいと話題になれど
引越した事で距離が遠くなってしもうて
行けず食レポするブロガーさんの記事を読みながらヨダレだらだらだらだらら~~~



DSC_0483



そのお店がなんと隣駅に移転したと
聞いたんで友人と旦那とで雨の中電車乗り継いで行ってまいりましたよ


←っーても一駅ね



OPEN記念として26日まで下のチラシを見せる事で
790円の台湾まぜそばが500円になってるのもあったんでお試しするにはもってこいざますしね。


nR64nRChWqVy3Sa1611291063_1611291092



しかーし昼過ぎに到着するもシャッターが閉じていて開く気配がないので
近くの焼肉屋で昼を済ませ帰る際に覗いてみるとシャッターが半分だけ空いていたので
聞いてみたら臨時休業でーすですって


OPEN記念で7日間限定とチラシにも書いてあるのに臨時休業ってありえないし
出鼻くじかれた感じがするんでこのお店とは縁がなかったんでしょうね


←二度といくもんか




DSC_0464


\今日もトリミングしてご満悦よ




人はひとに生かされ
人はひとの為に生きる







お嬢に応援clickヨロシクね▼ 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


いつもありがとうございます

LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788