梨泰院クラス-1



海外ドラマにハマるようになって10年以上になるヘビーユーザーなのに
韓国ドラマには興味が湧かなかったのに愛の不時着を見た事で
どっぶりハマってしもうて最近見てるのが梨泰院クラスなるドラマなんだけど
まずtitleなんて読むんかしらと
梨泰院 ナシヤスインかしらって読んだのあたしだけかしらね


ソウルでいっちゃんグローバルな街のイテウォンって読むらしんだけど知らんちゅうねん



o1500143914793829861



主演のパクソジュンがかっこいいと髪型を真似たりする人もいるらしいけど
パクソジュンがするから良いのであってそこらこへんのガキがしたってタダの毬栗なのにね


時代の流れに置いてかれたあたしにしたら
どこがイケメンなのかすらイミフ
故郷にある鳴子こけしかチョコプラの和泉元彌のマネする芸人にしかみえないんだけど



←長田くんと覚えようね



好みの美味しそうな野郎は出てこずとも飽きずにすき間時間に一気見してるけど
ちょうど地上波でも
新ドラマはじまってきてて
今季はにじいろカルテ知ってるワイフ天国と地獄
そしてその女、ジルバぐらいしか見てないけど地上波ドラマの内容がくだらないのもあるけど
海外ドラマって知らん俳優ばっかなのもあって
変な先入観ないから同じような感じのストーリーでも捉え方が違うのかもね



知ってるワイフも原作の韓国ドラマが配信されてるようなんでソッチも見てみなきゃだね




DSC_0452 (1)


\お嬢も点滴しながらドラマ鑑賞よ




他人と話をするとき
相手に勝とうとする私がいた








お嬢に応援clickヨロシクね▼ 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


いつもありがとうございます

LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788