毎年友人やお世話になった方々に一年のつぐないの意味合いもこめて
お送りしてるミカンが蟹やお米etc...に
大変身をとげ続々とこの数日の間に我が家に届いておりますの







決して催促してなくってよあてし w


みんな律儀なんだからこんなご隠居オネェーに媚びうったってなんもでてきやしないのにね



東日本大震災が切欠で偶然が重なり巡りあい
姉妹のような付き合いをさせてもらってる家族
あたしが1番最初のゲイバーでママになった店からの付き合いなんで
30年以上の付き合いになる友人からは蟹が届いた事でホテルサンバレー那須
もう一匹のオカマも連れて旅行しカニを食いまくって吐いたことを思い出したり


←オカマは何匹で数えますのよ


DSC_0405



占いはキナクサイ方が多いので
信じないけど
琉球風水+数医学を組み合わせた占術のシウマさんの携帯番号の下4桁の占いでも
自己中心的/目立ちたがり/気苦労とでちゃうほど
扱いづらいあたしなのにお疲れさまって感じ



正月に美味しく頂かせてもらいますね。
あ~りが~とさぁ~ん



←あほの坂田



w35dQDeaNiAzYWN1608337317_1608339708



\旦那と仲良くお昼寝中



成功が重要なことではない
重要なのは努力である




o0326001014087214685



お帰りの際clickよろしくね 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

いつもありがとうございます

LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788