昨夜スマホを使えどつかえど
100%のまんまなぜか減らないんでこのまんま一生減らなかったイイのになとおもってたら
朝電源ごとバッツン落ちてるやんけ
故障かしらと焦ったけど充電したら普通に起動したんで平気そうだけど
この間もテレビが勝手についたりと電化製品の異常があるんでもしやヤツがくるんかしら



←ナニがよ



DSC_0375



大掃除もだいぶ片付いてきてるけど
なにかと正月は食材が増えるんで冷蔵庫のスペースを空けるべく食材の整理整頓しました。



安いからと購入するもあたしのお口には合わず
冷蔵庫の隅っこに
ソロりソロりと隠してたけど
捨てるのは作った方に申し訳ないのでアレンジして美味しく食べる事にしたわ


←っーか賞味期限半年キレてるぜ




DSC_0380



叩いて砕いてトントコトン
葉ばしでこさえたホロホロの甘い炒り卵と大根の葉をごま油で炒めた常備菜を
丼にのせたらあら不思議三色そぼろ丼の完成よ



←不思議ではない



IMG_20201214_130004



ハンドブレンダーで砕いたんで
ポロポロ感がなく美味しいか言うたら微妙
しかーし肉だんごそのもので
食すより美味やったんで良しといたしましょう



DSC_0362



\負担が少ない夜散歩がお気に入り



わが命の惜しきことをしらば
小さき虫に至るまで心をとめよ





o0326001014087214685



お帰りの際clickよろしくね 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

いつもありがとうございます

LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788