お薬効果もでてきたのか
オシッコが我慢できるようになったようで
パンパースの中じゃなく以前のように散歩で排泄をしたいようで我慢してるんで
日に2度に減らしてたお散歩を以前の3回に戻してみたわ。


我慢しなくてもいいのにこんなんなってでも女の子なんだね




Screenshot_20201126-094301




ぽん吉王子との歩幅やスピードの違いから別々にお散歩してた
6回の時に比べたら楽だし寒さの不安から散歩を減らしてたけど
足も弱ってきてるんもあるしリハビリもかねてゆっくり歩きながらのお散歩よろしい感じですわ



散歩の回数も減り
いろいろありすぎてココロもぜんぜん向かなかったのもあり
ダイエットもそっちのけで記録すらつけてなかったけど
最近お股の辺りに痛みもでてきててこのままでは老後杖をついて歩くようになるかもと
不安が過ってきたので少しペースを落としつつ
年末までにまずは3キロだけ落としてみようかとまた記録つけだしたわ



VktsSb0CIQZRttn1606523197_1606523362


・緑が体重 ・水色が体脂肪 



←2ヶ月もズルしてたのね



食事のバランスを管理しつつヨガもはじめて
ココロの脂肪も浄化しなくてはですわね




zpt6zfoP3Fivyb11606353534_1606353950




むかし流した涙と汗が
今日の笑顔の糧となる





o0326001014087214685



お帰りの際clickよろしくね 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

いつもありがとうございます

LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788