あんまり芸能ネタをブログで書くのは
人の陰口で飯食ってる芸能リーポーターみたいである時期から大嫌いになったんで
書くことを減してるけど宮迫と中田がYouTubeで
はじめた『Win Win Wiiin』を見てみたわ



あの騒動以来宮迫を見るのも初だし手越祐也もイッテQで見る程度で
歌番組にでても早送りしちゃうアーティストだったけど
シッカリした目標を掲げてる熱い男なのね



←チャンカパーナの時は聞くー



o0828083314854638402




日本の芸能界が海外に勝てない理由や
今の叩く→潰すetc…への危機感など頷いちゃったわさ



YouTuberなんて興味もなかったし
あてしも古い考え方でテレビにでれない落ちこぼれが動画あげてるだけでしょ
なんておもってたけど捉え方そのものをひっくり返されたわ



このひとつの番組で



宮迫と中田の組み合わせもあの事件がなければなかった番組でもあり
トークの運び方も錆びてなく引き込まれてしもうて前編後編続けてみてもうたけど
新たな革命が開かれたんでしょうね



WinWinWiiin2



次のゲストは誰なんだろ
元SMAPの新しい地図とか近藤マッチそれとも山Pかしら



←ってジャニーズばっかやん




こりゃーテレビ離れしちゃう人が増えていくのも納得ざんす。



DSC_0245



\そこそこが痒ぃーーの




ふり向けばご恩を受けし人ばかり




o0326001014087214685



お帰りの際clickよろしくね 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

いつもありがとうございます

LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788