NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



テレ東で今月からスタートしたドラマで
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいが毎週の楽しみで仕方ないの




ae9319ff4f5e14f93b1d7574fbc7




こんなだったら30歳まで童貞守れば良かった...。




ゲイ・バー時代はチェリーボーイだなんてキレイ売りしてたけど
実はあたい女性経験一度だけあるんです。


←未遂は2度



その事も新ブログで後々書いていくとおもうけどこの間は
初恋が女性だったことも思い出してこの間書いたけど読んでくれたかしらん








前回の通知を受け取ることができなかったので
教えてって問い合わせもあったんで近々またコッソリ新ブログのURLをLINE通知で
お伝えさせてもらうので興味ある人は読者登録お忘れなくね




DSC_0126~2




何気に見てるドラマに主演してる事が多いんで町田啓太くんの
美しい顔立ちが気になってたとこにBLドラマって見ないわけにいかないものね



←下の黒地蔵も美少年なんだろなー






先週のゴメンな好きになってって
場面なんて今まで何度と経験あるんでひとり懐かしみながら
ピュアなココロの内が聞こえてムラムラじゃなくてキュンキュンしちゃったもん


今週から本気モード突入とか予告にあったんでどう展開していくか楽しみ
関東では毎週火曜放送なのに
奈良は放送すらしてないのでTVerさまさまです。



30ea14bd






何もかも失われたと思っても
未来だけは残っている





o0326001014087214685



お帰りの際clickよろしくね 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

いつもありがとうございます





LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788