NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



今日は寝不足からの一日のSTARTでぐずぐずな一日でした。



夜中の3時頃にポンキチ王子が嘔吐してるのに気づいて起きたんだけど
既に何箇所にも吐いた後があり
処理すべく雑巾をとりにkitchenに向かうも冷たいものを踏んだんで



んっ



オシッコでした。




まだ吐きたそうだったのとお腹が弱い子なんで
スッキリさせようと夜中に散歩に行くも
途中でフリーズしちゃい抱きかかえて帰ってくるも玄関あけたら2分で嘔吐



←サトウのごはんのCMかい




DSC_0096_2



朝の6時頃にやっと寝かしつけたところを写メったけど
この後も嘔吐は止まらず...。



お嬢のお薬で吐き止めのお薬を以前処方してもらったのがあったので
のませたけどのませた途端吐くし
水曜日はかかりつけ医も休診日やし
どうして子供って休診日に限って体調崩すんでしょうかねぇ




Point Blur_20200930_142734



←きちゃない髭面オカマの写メすまぬ



明朝までにKissをせがんでくるまでに元気になってくれてると良いんだけど
季節の変わり目になると体調崩しがちなんで
気をつけてたのにどうしちゃったんだろ





戦えば勝った負けたと浮き沈み
ともに生きよう 病も友よ






o0326001014087214685



お帰りの際clickよろしくね 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

いつもありがとうございます


 

LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788