NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




この記事の更新のLINE通知前(20時20分頃)に
自叙伝と言うにはおこがましいあたしの歩んできた道を
辿りながら綴らせてもらっている新ブログのリンク先の記事も送らせてもらったんで
よければ其方も覗いておくれ







明日にはその記事ごと削除しちゃうんで
読み続けたいなってモノ好きな方はブックマークなどのご登録も忘れずにね




←日付は過去記事ですが今日書きました。





top




そしてブログサークルを本日をもって卒業(退会)する事にしました。



800人以上の方と繋がっており二年間お世話になった場所ではありますが
ランキングへの応援Clickを押した押してない数があわない等
繋がってる方々を疑った目でみてしまいがちがな関係性にも疲れたのもあるし




そのようなココロが荒む
時間が無駄でもありますものね...。




今後はブロサーに頼らずとも気持ちよく皆さんがClickしてもらえるよーな
内容重視で頑張っちゃうわ


←無理だな w




ってランキングそのものに意味があるのかすらまた疑問に思えてきてるんだ。
もうゲイブログゲイカップルブログとして検索で1ページに表示されるんだし
ランキングの応援もこのまま減り続けるようなら外しちゃおうかとも検討中...。



女子ってどんだけ大好きだった相手でも
見切りをつけちゃうとサーーーっと冷ややかになれちゃうのとおなじで
見た目はおっさんゲイでも中身女の子強めなのもあって今は綺麗サッパリって感じで
お礼のClickに費やしてた時間をもっと有意義に使うことしか考えてませんわ



←どの面下げて女の子って




これからゲイの夫夫日記も新ブログも20年→30年と続けていけるよう
ペース配分も考えて更新していきますんで合わせてこれからもよろしくお願いします。






やられたからって
仕返ししてたら
ずうっと仕返しのくり返しだね





o0326001014087214685



お帰りの際clickよろしくね 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

いつもありがとうございます


 

LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788