NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




旦那も友人たちもYouTubeを楽しんでるけど
あたしは今まで
ソレトイッてって感じやったけど
朋ちゃんがSOS動画あげたとの事なんで半身浴しつつ見てみたけどボキャブラリーが少ない上に
中年太りしたおっさんにしか見えないノーメイク姿と
残念な仕上がりすぎて
顔が似てると言われた時期もあり好きなアーティストなんで
チャンネル登録したけど数分後には見てられなく苦しくて外しちゃったわ



一時はトップを極めた方なのに
去り際を間違うと人ってこうも落ちるものなんですね


ソコのお前にも言うてるのよ


←誰よ w





20200917_070134994



すっかり秋も深まり朝晩はホットコーヒーだけど
お日様がてっべんの頃はまだアイスコーヒーが美味しく感じるけど
KEY COFFEEの水だしはやっと今朝やっつけたけど
AGFのちょっと贅沢な珈琲店はまだ3袋も開けてないのあるけど
アイスコーヒー
として美味しく飲めるかしら




ホットは基本お豆さんスリスリして飲む派だけど明日ホットで飲んで見ようかしらね。



←案外イケるかもやしね




20200911_121429056




珈琲もだけど温いもんが美味しく感じるようにもなってきたんで
ひさしく使ってなかったホットサンドメーカーを引っ張り出して作ってみました



中身は炒り卵にベーコンそしてチーズとシンプルだけど大満足の美味しさで
いろんなもん詰めてまた楽しめそうだわ



←耳がカリッカリでうまうまっす



最近は直火で焼ける方が人気のようで
欲しなっとはおもうけど終活の事も考えて物を増やしたくないので
誕プレで読者様に頂いたホットサンドメーカーが壊れた時に買えばよろしいものね。





ないないと数えはじめると 
渇いてくる
あるあると数えはじめると
満たされてくる





o0326001014087214685



お帰りの際clickよろしくね 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつもありがとうございます




LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788