NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




20200909_123245990



約5か月かかってしまったけどやっとお礼参りに来ることが叶いました。







毎朝奈良最強パワスポの大神神社の御神体の三輪山から登る朝日
毎日を豊かにスタートさせていただいてる大神神社に天河大辨財天社
そして大好きな橿原神宮etc…お参りしたいところたくさんなんだけどこの状況なんで
フラストレーションたまりまくりやったんで
岡寺をお参りできココロが穏やかな方に導かれたようにおもいます。



←腰痛持ちにはキツイ坂しんどかったっす…。



yTRbrz0nBZzjXNM1599627118_1599627237


←昨日に続き和装で登場よ w



あまり密になる場所は避けたかったけど
水曜が休日のカフェも多い飛鳥地区なのでベターなcafeことだまにて
lunchもきめこんできちゃいましたわ



移転する前の店舗には伺った事はあるけど
いつ来ても人気で二時間待ちとかざらで新店舗は初入店だったけど
相変わらず居心地よき空間に優しい味付けの料理を飾る器の見せ方にも学びもあり
良き時間を
過ごすことができましたわ



dmox3ejncu2yTUu1599627667_1599627677




日常のストレスから解放されたく
自然豊かな卿の明日香に魅せられ訪れる方も多く人気店なだけに
待たされる事も多く
イライラが募りグダグダぬかしてる方も多くいらっしゃるけど
予約なさらずにこられる方にも問題ありよね



折角の心豊かにできる時間を台無しにしてしまう事も残念ですし
まだ予約可ですよ。とおっしゃってくれてるだけ良しとおもわなくちゃとおもえるように
なったのも老いからくるものなのかしらね



←ひと昔前のあたしもソッチよりでしたので w




流されるではなく
あえて流れて生きる





o0326001014087214685



お帰りの際clickよろしくね 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつもありがとうございます




LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788