NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



旦那の両親も住んでる九州の台風被害最小限ですみますようにと祈りながらも
水害の映像みちゃうと
母の死を思い出して苦しくなるので見ないみない...。



まだ見れない。。



こんな離れた奈良でも警報がでたり
夜中の激しい雨音に起きてしまったりと雨ってほんと苦手やわぁー



そんな悪天候の日に限ってまた通院日と来たもんだ。



←予約する時点で過ぎってたけど w



Point Blur_20200907_131231



もう傘なんて役たちませんってほど降りやがるからやんなっちゃうけど
お薬飲まなきゃ病は悪くなる一方ざますし仕方ないわどっこらせーどんぶらこーとね


←川渡るの...。 笑



2020-09-07-13-13-59-081



そんな中あたしとおなじで雨が苦手なコオロギさんなのか
脱衣場にまぎれこんでて
コロコロコロロロ鳴いてるのを旦那が気づいて
秋を感じれて蒸し暑さがふっ飛ぶ程涼しくはなれどもずーーーーっと鳴いててやかましいので
鷲掴みしてお外にかえしてあげたんだけど旦那はコオロギ掴めないんだって



←今年4度目よ入ってきたの…。







数日前にゴキブリがキッチンにでやがってスプレー1本使い切るほど振りまくったら
警報ブザーがなりくさって大変やったほど
ゴキブリはマジ苦手だけど今おもば色味一緒だもんね



顔の表情がわからんのが苦手っぽくて
蛇よりミミズの方が掴めないってやっぱりあたしおかしいのかしらね





視て聴いて 
嗅いで味わい触れてこそ
身の慶びに心喜ぶ




o0326001014087214685



お帰りの際clickよろしくね 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつもありがとうございます




LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788