NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




子たちの夕方の散歩時になると
ゲリラ豪雨になる事が多くって
おバカさんったらやーね。って感じざますけど
雨が降るたびに秋が近づいてきてて過ごしやすくなってきてる奈良です。




2020-09-04-08-43-10-391




植えるのが遅すぎたんで
咲いてくれるか心配だったけど期待通り乱れ咲きしてくれてる朝顔も
このまま秋まで咲いて楽しませてくれると嬉しいんだけどね








そして今年も紫陽花のドライフラワー作りはじめました。


←AMEMIYAかい w




Point Blur_20200904_084646




ドライフラワーもホコリがたかるんで
数はだいぶ減らしてるけどやっぱり紫陽花を見ちゃうとついつい作りたくなっちゃうのよねぇ



どんな感じに出来上がるかワクワクです。




業障は重く 功徳は軽し






o0326001014087214685



お帰りの際clickよろしくね 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつもありがとうございます




LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788