NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



やっとlivedoor blogもHTTPSを利用できるようになったんで設定してみるも
ランキングの新着エントリーから消えたり
はてなブックマークやFBのカウントが0になったりトラブルばかりな上に…。



eWL0pbeI1b8UEWT1598445420_1598445557



↑ある方が詳しくカウントについて書いてくれてて納得。



アドレスバーの表示が有効にならず
保護されてない通信警告のままだったんで
原因突き止めたら
PC版のblogの
サイドバーの家族のプロフで使用してるアイコンがhttp://のまんまやったんで
手動でひとつひとつhttps://へ変更したらカギマークが表示されたわ








ほんまはWordPressに移行したいけど猿より劣る知能ではムズすぎてできませんので
livedoorには対応してもらって感謝カンゲキ雨ざんす。



途中設定がうまくいかずイラっとしたけど
最近普段はそーんなことしないような人も目くじらたてて怒ってるの見かける事が増えたけど


コロナ疲れなんでしょうかね



あたしは逆に年齢的な事もあって
ストレスなく過ごせてるんだけどちょっとおもうのは...。



大きい車が邪魔っこと



デリヘル嬢でも送り迎えしてるんって見間違っちゃうほどの大きい車を運転するのは
ご勝手にって感じざーすけど
狭い道を通るなら運転技術磨いてから出直す
車道が広いとこに住まれてる人限定にしてほしいざんすわ


うちの近所狭い道多いのに
大きい車多くて
そんなバカチンに限って道を譲っても会釈すらせんのよねぇー



←イケナイケドぶつかれおもってしまうわ w



心の中でこっそりおもうぐらいなら罪深くありませんわよね





良いことをいうのは易しい
本当のことをいうのは難しい






o0326001014087214685



お帰りの際clickよろしくね 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつもありがとうございます




LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788