NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



四月から専属の栄養士をつけ
毎日の食事や体重も管理してて
リバウンドしにくいようにと1ヶ月1kgを目安に順調にダイエットできてるんだけど



栄養士との会話の中で全粒粉は食物繊維が豊富でダイエットにも向いてるので
上手に料理に取り入れるようにと指導されてたんで食パンetc…も
全粒粉のに変えたりとしてるんだけど
業務スーパーを覗いてみたらオーガニック全粒粉のペンネを見かけたんで連れて帰ってきたわ



←金は払ったわよ w



20200825_081139_301



このシリーズのパスタは見たことあるけどペンネははじめて目にしたし
なんかパッケージがKALDIにありそな感じで
オシャレなんでこのまんま置いてても不細工ちゃうしイイ感じでしょ



飾ってもしゃーないので食べたけどさ




 



ただ…。
ぜーんぶ英語表記で
何分茹でたらええんかわからんくてクソ不味いカチっカチのペンネになってしもうたけど
次回は柔らかめに茹でて美味しく食べれたらイイなーん



20200825_081245_802





歳はとりたくない
しかし 長生きはしたい
この虫のよいわたし





o0326001014087214685



お帰りの際clickよろしくね 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつもありがとうございます




LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788