NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



大好物の海老ふりゃ~をリーズナブルに食べさせてくれる
割烹やに
地元民にも大人気の王道の洋食屋さんがあったりと
行きつけの店があるんで
時々行くことある田原本町だけど
おなじ市内とおもってたらざーしたのね


そりゃーチャリで往復したらグッたりもするはずよね...。








そんな田原本町がアイリスオオヤマと供給支給に関する協定をしたってNEWSが
飛び込んできて素敵な取り組みだし田原本町見直しちゃったわ




もしも...。
奈良で自然災害が起きたとしたら
やっぱり避難所には行かずに子たち
一緒に自宅で乗りきると決めてるので
このNEWSを読んだときは考えさせられるものがありました。



便器に座りながらね w





20200807_095927_140




アレルギーの方もいらっしゃるだろうし
動物が苦手な人もいらっしゃるし
そりゃー災害で大変な時に避難所に犬猫をとおもうキモチもわかるだけに
こういう取り組みを知ったとてやっぱりあたしは子たちと過ごすだろうけどね...。





起きて半畳
寝て一畳 されど不足の日々






o0326001014087214685



お帰りの際clickよろしくね 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつもありがとうございます




LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788