NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



愛をごめんね 愛をごめんね
きっと きっと きっと きっと...。


心にMEW 君が泣いた
心にMEW 僕が抱いた 終わらない夏ぅーー...。



←いやいや早く特別な夏消えてくれ w



待ちに待ったKYON²のお歌が
サブスク解禁したんで懐かしくてヘビロテしてはあの頃を思い出しちゃってまーす





コイズミクロニクル~コンプリートシングルベスト 1982-2017~ (通常盤)
小泉今日子
ビクターエンタテインメント
2017-05-17




当時はMEWってニックネームとおもってたけど
MEWn…にゃあ  vi... にゃあと鳴くって意味ざーしたのね



ニホンゴムズカシイアルね
っーか秋元康の知能にあたしが追いついてなかっただけってことだわね。



001_size9




劣化した。だ
姉御肌の彼女の男運の悪さを批判したりと言いたい放題だけど
言ってるあんたの方がよっぽど鬼劣化してそうだし不幸せそうだとおもうのはあたしだけ



明菜に聖子そして小泉今日子とよき時代に生まれたことに感謝しちゃうわ。








小泉今日子で好きな楽曲ねぇ



店子時代によく歌ってたのは
艶姿ナミダ娘.渚のはいから人魚.ヤマトナデシコ七変化だけど...。



←すべてエグい替え歌で w



夜明けのMEW木枯しに抱かれて推しかしらね




我が家のMEWは
正しくはローマ字読みのMYUざますが...。
竹輪ブームかとめどなくてお注射で食事を押し込んでるばかりじゃ辛いだろう苦しかろうと
食べさせてるけど
満足して親子揃って同じ体勢で眠ってる
この姿がとっても癒しの時間です。




20200821_090848_602



子たちが眠ってる間に明日の子たちの食事の準備をする
根っからの家政婦体質も板に付いてきましたわ



←ドゥビドッビ ルビィルビィ ドゥ w




悪口いうのは 相手の勝手
いかに聞くかは あたしの勝手




o0326001014087214685



お帰りの際clickよろしくね 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつもありがとうございます




LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788