NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



こんなはずじゃなかったと
己のセイウチ化してくるお腹周りをみて無駄な抵抗と知りつつも
始めたダイエットも5ヶ月が経とうとしてるけど
やっと体脂肪が13%台になったけどお腹ポッコリはーんなのはナゼなのかしらね


←ひょっこりはんどうしてるんだろ 笑



もしやコレってデブってるとかどーこーより
老化で
筋肉落ちて垂れたってことじゃね



オナゴの乳が垂れるのとおなじ原理かしらと思いはじめてるんだけど…。
ダイエットに加えて筋トレもしろって事なのね。



20200831_071815_543



炭水化物を抜いたり努力せずとも
気力で痩せれたあの頃と違うのでお肉は控えて今宵のうちごはんはこんな感じにしてみたわ



←前日トンカツにエビフライ食べたしね w




下腹ぽっこりを解消できるエクササイズも取り入れたいけど
楽して痩せたいとおもってるうちは厳しそうだしね



下心丸出しでイケメンのイントラばかりチョイスしてリモートyogaばかりしてないで
しっかりヨガれって事なのね




←でたyogaれ





リモートでムダをなくして無理をする
ムダは心の潤滑剤





o0326001014087214685



お帰りの際clickよろしくね 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつもありがとうございます




LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788