NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



あの日から九年が過ぎたんだなぁ
...。
涙が零れない日もだいぶ増えたけど心残りな事ばかりで思わない日がないのが現実。


似た者同士で歳を重ねる毎に
お母ちゃんに行動までも似てきちゃって親子なんだなぁーと深くふかく感じるとともに
ゲイじゃなかったらもっと親孝行してあげれたかもと考えない日はないんだよねぇ。



こう生まれたくて生まれたわけじゃないんだけどね...。



Point Blur_20200811_151338




夢に出てきてくれたのはたった一度きりだけど
身近に感じる時もあり今朝もカマキリになって玄関の表札前で戯れてたわ



亡くなったばかりの時は
被災地は死体の山で火葬場が追いつかない事などからハエが充満してた事が
関連してかまずはハエになり→カマキリになったお母ちゃん



←カマだけに w




4o8R93k73YPs6gV1597274645_1597274741




ぐげっ、間違えた。。



ハエの時は殺すのもなんだかやーね。って感じで
窓から必死に逃がしてあげるも
またいつの間にか閉めきっていても
時空を超えて次からつぎに家中飛び回ってて大変だったっけあの頃は...。




SixSseUhZIxKKdS1597274145_1597274220



ある日の墓参りでココだよぉーと合図してきたカマキリを見た時から
寂しいときや母を身近に感じるときはいつもカマキリが近くに居てくれるんだ。
虫はカブトムシでさえ苦手だけどカマキリはなぜか昔から触れるの知ってるからだろね



今回のお墓参りではイモリかヤモリ←区別つきませぬ w
がもの凄いスピードで階段を駆け下りてきて
あたしを追い越して草の中に行ったんでもしかしてカマキリ→変身したのかしら





後ろを振り返るより
転んでも 前を向いて歩くことで
涙が強さに変わる。




o0326001014087214685



お帰りの際clickよろしくね 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつもありがとうございます




LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788