NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



米津玄師のALBUMがヘビロテ中
優しき人って楽曲がシリアスなんだけどメロディーが凄く心に響いて
歌詞のピースを
ひとつひとつ...。
合わせてたら泣けてきたのは歳のせいで涙腺崩壊しまくりちよこだからかしらね

この人って天才だけど闇を相当抱えてるんだろね...。



あたしと同じだ💦



pCL8b71YI1oSHht1596717144_1596717147



去年DAISOで200円(税別)で
購入したキャベツピーラーだけど
匠の切れ味と売り文句ついてるだけに
切れ味はイイんだけど
いつか指もスライスしてしまいそうで怖くて怪我する前に買い替えましたわ



Ky7Akr3BVT7Jis71596716483_1596717020




パール金属ので近所のスーパーで定価の半額になってたんでね
←定価なら買わないね w



お代わりOKよぉーナンボでもしーやの
トンカツ店のふわっふわしゃっきしゃきな感じの仕上がりで
食感がよくってセラミック刃ほどの切れ味はないながらも手間と時間そして節約のバランスを
考えても無くてはならぬkitchenアイテムのひとつになりそうだわ










ダイエット中やし
アラフィフにもなると肉より魚そして野菜が好きになるものなのよん。



←嘘ぉーとおもってるアンタも何れなるでー w



飽きたら
羽子板としても使えそうな程
本体も幅広で使いやすいけどキャベツがぎゅーーっと詰まってないと
やりにくいのだけが欠点かしらね




FQxWO6sMO3d7LzG1596717116_1596717125




なのでキャベツを購入する時は
グリコのマークばりに片足あげながら持ち上げて重さを調べた後に
斜め上の方を流し目しながら
あたし押してないわよー的な面してぎゅーーっぎゅっと押しておりまーす。



←良い子は真似しちゃダメよ。



guriko




あなたが人生に絶望しても
人生はあなたに絶望していない




o0326001014087214685



お帰りの際clickよろしくね 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつもありがとうございます




LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788