NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



もともとはChrome派だけどIEの後継ブラウザのEdgeのアイコンが変わったあたりから
パフォーマンスが良くなったのもあるし
心持ちChromeよりはやく感じるんで規定のブラウザにしてるんだけんど
機能のひとつの音声で読み上げてくれるん使ってみたら快適なのーぉ


4LAGVAqZVcRw1e61595718798_1595718861

老眼が進んだのもあって
皆さんのblogを読んだりする時や
手が離せないときなんかに使ったりとフル活用しておりまーす。


wd200708-01



便利なものに疎くなるのも老いた証拠になるんで必死よ


←ってだいぶ前から読み上げ機能はあるっすよ w



ただ...。
たまーに間違えて
辛いです(つらいです)をからいです。言うたり
来なかった(こなかった)をきなかった。とか言うんですのぉー


んっもぉー
いいとこで間違いやがるんで新喜劇ばりにズッコケるあたしもすっかり関西色強めだわね



←ひとりでしてるの寂しいけど w




c4cO9S0llGRe0Se1595718628_1595718714



お供え用に買ってきた
まくわうりとプリンスメロンが完熟して良い香りを漂わせてるんでお嬢がロックオン中



自粛も大事だけど経済もまわさないと
じゃなーいと街ゆく人がインタビューにお気楽にファミリーで答えてるような富裕層には程遠い
我が家には夕張やマクスなんて買える余裕はございませんので
瓜なんだかメロンなんだかわけわからん程度がやんばいなんざまーす。


ホンネはあんた如きで経済まわらんよとおもってるけどね w




わけわからん生体のあたしにはこの程度の瓜があってるんざんす




ナイものばかり見ないで
アルもので幸せを たくさん感じ
感謝とアリガトウを伝えよう




o0326001014087214685



お帰りの際clickよろしくね 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつもありがとうございます




LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788