NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



CnOTejDTs4GcgmU1595466086_1595466507




今週に入ってから悩んでる事があるんだけど
リンスとトリートメントってどっちが先なのかしらね



あたしはシャンプーの後にトリートメントを浸透させながら
黒地蔵を重点的に身体を
洗って最後にリンスなんだけど
人によってはトリートメントとリンスが逆だって言うのよねぇ


っーか
コロナ禍やらなんやらでガチャガチャしとる世の中なのにどんだけお気楽なのよねあたし




いろいろ調べてみたら
バラバラな意見はあれどもあたしの洗い方が多数やったんであってるとはおもうけど
ただトリートメントはダメージケア効果が強くて
毎日使うと髪が柔らかくなりすぎるから数日に一度のケア
良しと書いてる方もいたんで気をつけねば...。


←また禿げちゃうわ w



坊主の時はこんな事で悩む事なかったのにな



TBauJ0c5FEhJF2J1595466566_1595466651




王子ったらクッションの間を上手につかって寝てるけど息苦しくないのかしら


因みにクッションの白い点々は姫がクシャミした後のハナミーズざんす。



洗えど洗えどもくしゅんくしゅんしちゃうんでカバーもあたしの髪とおなじでテロってろだわさ




喜びや つらきことを身に重ね
今このわたしが 最上の自己なり






o0326001014087214685


お帰りの際clickよろしくね 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788