NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



最近毎朝の体重計が少しづつ増量気味なんで
なんでやろおもーて食べてるもんやら調べてみたら犯人発見したわ



kSr00u9JMSNTniY1595236455_1595236764




裏のディスカウントストアで見つけちゃって
懐かすいの響きに
ズキューン撃たれてもーて
よく買ってはお昼にパクパク食べてたんだけど
一個が166kcalもあるという高カロリーなヤバい食べ物ざーしたの



五個入りなんで言わずと
胃袋は男前なあたしは開けてしまったんだし湿気ったら勿体ないしと
ひと袋食べてたんだけど計算して青ざめたわさ...。


お値段は五個入りで89円(税込)でとってーも優しいお値段だけどもう食べないわ。



っーか食べれないわ



YE3391k4YM92mV01595235305_1595236399



人が混まない時間に買い物を済ませたいんで
開店と同時に朝イチに採れたて野菜etc…を仕入れに行くようにしてるんだけど
今日はじめて大和茶をお試しください
レジの女性から頂いたんだけど
30gと少ないながらも嬉しいわね


次に並んでた人は貰えなかったようでめっさ睨まれたんだけどあたしのせいじゃねぇーし 



ブス



DSC_1628



夕方にスマホに速報で
新型コロナウイルスによる死者が全国で計1000人となった。
というNEWSが飛び込んできたけど暗いNEWSばっかでテンション下がりまくるざんす


あんドーナツ食べたくもなるわよね





唯一の財産は 富ではなく 健康である






o0326001014087214685



お帰りの際clickよろしくね 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788