NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



ランキングサイトの読書登録が地味に増えてきてるけど
贅沢言うたらブログリーダーで読者になってくれるともっと嬉しいんだけどね







っーてもこんな底辺オカマのブログを読者登録して下さるだけで有難くおもわなくちゃですわね


すみませぬ



xkGhcftsKpCkX8K1594860519_1594861794



近所の藤原宮跡の花蓮が見頃よとの事なんで行ってまいりました。



去年までは早起きして
約6キロをギコギコ立ちこぎしながら見に来てたけど今年は歩いても行ける距離なんで
いつでも見にこれるもーんとなると逆に来なくなるという矛盾


蓮の花は早い時間に咲いて昼頃までに閉じるんで
どうせ毎日4時すぎには起きてるんだし
早く行きたいとこなんだけど子たちのお世話やらしてるとなかなか厳しくってね



この日も昼前に行ったんで例年より
お花が少なく感じたけど沢山のカメラマンが来てたわ


DSC_1803~2



毎年おもうんだけど三脚を我が物顔で立ててる人が多くて
邪魔なんでぜんぶ
間違ったふりしてけつまずいて
泥水の中に沈めてさせあげよーかしらとおもっちゃうけど
人の迷惑かえりみずの方々と
関わると宇宙と交信できちゃうインチキスピリチュアルな方々と
同じ匂いするんで関わらないに限るわよね



無視無視


oF8vhzLYMV1tAEj1594937831_1594937841



泥の中から生長する優雅な蓮の花の命は3~5日と非常に短く美しきものは短命ですわね


あたしも昔は美人薄命なんて
ほざいてたけど気づいたらアラフィフ過ぎてるしもう美人薄命とは言えませぬ...。



蓮の花を見て蓮根が頭に浮かぶようじゃまだまだ世に憚る感じですしね



20200711_190021_820




一昨日は姫が嘔吐し
昨日は王子が嘔吐と季節のや変わり目になると体調を崩す我が子たちなんで
梅雨明けももう時期かしらね




泥より出でて泥に染まらず。





o0326001014087214685



お帰りの際clickよろしくね 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788