NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235


なんちゃらウイルスのこんちくしょーのせいなのか新シーズン配信されたんで
13の理由観ようとおもうも吹き替えのトラブルが起きてて
老眼のあたしにゃー目がチカチカして字幕がキツイので吹き替え版が配信されてるん探してて
ヒットした
スノーピアサーを観てみたわ



←現在は13の理由も吹き替え版配信中。



netflix_23-2147915483




そう因みに今って老眼鏡って言わずに
お手元用メガネって言うんですってね


←何でもかんでも気を使いすぎじゃろ w




PnYAnYe47iFbyVt1594641427_1594641437



もともとは映画でリブートしたドラマなんで
よく作り込まれてるけど
ゆるやかな展開でなかなか本筋まで辿りつかなくておもろーなってきたなぁーってとこで終了



来年の配信に向けてseason2の制作も開始されてるらしいけど
クソほど海外ドラマみてるんで老化と共に脳内も腐りかけてるんで内容覚えてるか不安やわぁー



←結構内容忘れてること多いんざんす w


20200720_082420_074




空色が綺麗なんで電車の音がやかましーて
開けることのない窓をはじめて開けてみたらいつもと違う景色が見えて
目まぐるしく変わる日々だけど
ちょっと変化を受け入れる生活もアリだと気づかされた空色でしたわ




生活の中で 念仏するのではなく
念仏の上に 生活がいとなまれる






o0326001014087214685


お帰りの際clickよろしくね 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788