NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




rsm4UNnFyvz48kk1594383479_1594384021



生憎の天候だけど旦那のお父様の健康祈願しお焚上げしてもらうべく
橿原神宮まで足を運んできました。


ここ1ヶ月ほどお父様の体調が優れず
今週やっと入院をする事ができ旦那も今週末から
最短で1ヶ月~3ヶ月間故郷の九州に帰ることになったのもあり
今なにかと大変な地に向かうこととなるので旦那の身の安全もお祈りしたかったんでね


←なんだかんだ仲良しなのあたしたち w



20200710_194837_881



奈良に移り住んだ年の初詣に訪れたのが最初なんで10年近く来ている神宮さんだけど
広ーーい敷地にあたしひとりぼっちだったのには驚いたし
なにかのお告げなのかしらとやな空気だったけんど
いつ訪れても身のひきしまるおもいで過ごせる場所でありんす。



20200710_194733_115




お父様とお母様に
やたがらすの健康守を持たせてあげたく手にしたんだけど家でじっくり見て見たら
あまりの可愛さに自分用にもひとつ欲しくなっちゃったわ


←もちろんオカマなんで赤色をね w



地元のショッピングモールや隣町でも感染者がでてきたりと
奈良もいやーぁな流れになってきてるけど
旦那も故郷で踏ん張ってくる間
あたしも子たちを含め家庭を守らなくてはです。



20200710_195140_058



先週末に旦那と身体のメンテナンスに訪れたマッサージ店で
話してた心ゝ和のラーメンとチャーシューおにぎりも食べれたし頑張れるかしらね



家の近所やったら週1で通っちゃうだろーってほどココのチャーシュー絶品なんざんす


心ゝ和と書いてcocowaって素敵な店名よね。



あらまぁー。
なんかこのチャーシューおにぎり食べたさに遥々神宮さんまで来たみたいなオチよね



ご想像にお任せしまーす






こうあるべきを手放せば 人生は楽になる





o0326001014087214685



お帰りの際clickよろしくね 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788