ここ3日ほど姫
今朝しっかりコロっとしたん出たんで嬉しいわ

でるもんでただけで←ソレもうんち w
1日笑顔で過ごせるって安いオカマざーすねあたしって

地元の安全・安心なお野菜をお安く提供してくれる農産物直売所が近くに
2軒あるんで雨も小ぶりなんでハシゴして買い出しに行ってきました。

1000円に満たないお財布にも優しい価格で農家さん儲かりまっかそうでんなーと
言うたか言わぬかは定かではないけど
お陰様で食費はだいぶ浮いてきてまーす
お陰様で食費はだいぶ浮いてきてまーす
特に真っ赤なトマト
がむっちゃ甘くて
この方のトマトを別注してるほどお気に入りなんです。
トマトはダイエット
にもってこいのお野菜だし上手に取り入れて
リバウンドしない肉体改造しつつ残り4Kgを冬前まで絞ろうとおもいます。

低反発に高反発...。
ラテックスにポリエステルと様々な種類がある枕だけど
この間新しい枕をと買いに行き
幼少期におばあちゃんが手作りしてくれてた
そば殻の枕で寝てた頃を思い出し懐かしくて試しに購入してみたら
蒸し蒸しする暑い夜
でも発散に優れてるのもあって熱がこもらず安眠できてますの
元々硬くて高い枕が好きなんだけど
そば殻だと足すこともできるし縦に折り曲げたりもできるんで改めて優れてることを再認識
羽毛やなく重たい布団が好きだったり
古めかしいものが好きなのは良きことなのか...。

姫も気に入ってくれてるみたいなんで嘔吐された時用に予備を買っておきましょうかしらね

もうイイやと諦めたとき
わがままBODYは出来上がる。。
▼お帰りの際clickよろしくね▼
▲LINEで通知が受け取れます▲

