NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



ほんまは小さい頃に家族で行ってた
思い出がつまった故郷のお祭りが八月に行われるんで今年は宮城に帰り
夢にでてくる謎を解くための道を辿る予定だったんだけど
この状況じゃ無理なんで
諦めたんだけど



OCMxcLx7lksXfhm1594251533_1594251688




故郷の漁港からこんな沢山の新鮮な魚介類が届いたんざんす。



あたしがホタテ大好きなの言ったか言わぬか記憶にないけど
漁師してた頃でもこんな立派なホタテ食べたことないかもーって程肉厚
ちょうど旦那もコッチに来てたんで食べさせたったら噛みしめるように頷いてましたわ



海老とハマチは別の機会に料理するとして冷凍して新鮮なうちに生で食卓を囲みました。



20200707_083447_430




心友にこの写メ送ったら右奥にあるお肉に飛びついてたけど
左のペラっペラのは人間用で右はお犬様用ですからぁー



子たちも磯の香りに終始釘付け状態だったけど生は怖いので南瓜と牛肉で我慢しておくんなましね。




BeautyPlus_20200707083658868_save




故郷に帰る事はかなわなくなってしまったけど
故郷の海のかほりや
見慣れた地名に包まれた新鮮な魚介類にたくさんの幸せをもらったようにおもうわ



今度身体で返すんでよろしこー


←相手はノンケの野郎なのにね w





おかげさまと生かされ
ありがとうと 生きぬこう。。





o0326001014087214685


お帰りの際clickよろしくね 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788