NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



毎年ピーマンやミニトマト等を家庭菜園し
ピーマンなんぞ
買うもんちゃうわいとおもうとったけど
引越して北向きのベランダになっちゃったんで今年は育ててないんだけど



20200705_072545_479




子たちが大好きなイチゴだけは育ててるよ


自分で育てた安心なものを我が子←犬だけど w
に食べされるだけの事でも幸せな世界観って広がるものよね



20200705_072455_556



ピーマンって苦手な野菜として嫌いな子多い中
あたしは小さい頃から大好きで昨夜は肉詰めピーマンこさえてみたわ



←小さい頃から変わり者だったのね w



水害(東日本大震災)で母を亡くした身としては
映像をみると悲しくなりフラッシュバックしちゃうので
映像は避けてるけど避難指示がでたりと
大変な鹿児島県を食から応援するべく普段買うことなんてない茶美豚を使って作ってみたわ



dLamBrXFNlXZqqD1594254332_1594254590




やっぱりええ肉使うといつもよりジューシーだし
旦那もひと口ぶち込んだ瞬間喜びの声が漏れておりましたわ



野菜中心の食事だけど
肉詰めピーマンのお肉ギューギューにてんこ盛りに憎しみを込めて詰めたんで
食べ応えもあり
大満足のうちごはんでした。


タネがまだ余ってるんで残りはハンバーグか肉団子にして美味しく食したいとおもいまーす





被災地に穏やかな日常が戻りますこと祈ります。





o0326001014087214685


お帰りの際clickよろしくね 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788