NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




手作りマスクが暑すぎて
夏用マスク注文しちゃったわ


まだ発売前で予約注文なんで
夏用として適してるかは謎だけど
あたしが好んで着てる服とも相性よさそーだし色合いが涼しげざますしね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
冷感マスク ひんやりマスク クールUVマスク 
Cool UV Mask PixyParty ピクシーパーティー 2枚セット 
全4色 洗って使える 夏用マスク 涼しいマスク 接触冷感 UPF50+ フローズンピンク M




アホ面して行列に並ぶ
も夏用として機能しなかったエアリズムマスクよりは良さそうだしね



長年付き合ってる人はこの文にこめられた
ヒントを読みといてくれるはずなんで多くは書かないでおくわね



20200703_081748_749




ハケンの品格の涼子が美味しそうなカレーをこさえてたんで
無性に食べたくなっちゃって糖質制限してるけど我慢できず食べちゃったわ



カレーって夏も冬も定期的に食べたくなるけどダイエッターには悪魔の料理よね

糖質を少しでも減らしたいんで
玄米と白米を7:3にしたんでちょっとだけ罪悪感少なめだけど



やっぱりお腹周りが重たいわ



02_DR_12-1024x578



ル・ポールのドラァグ・レースの新シーズンが配信されたんで昨夜から
見だしたんだけどやっぱり世界のドラァグはレベルが高いんで見てて刺激もらえるわ


←なんで w



この子ええわぁーおもったシェリー・パイが不祥事で失格になったのは残念だけど
SNSの暴露ってこんなとこにまで影響してきてるんですのね。



6EDPf0wuYprE2BI1593732252_1593732357



こーも蒸し蒸しすると
チューペットを食べてると幸せ感じるわよね


地方によって呼び名は変わるらしいけど
たしかあたしの幼少期はチューチュー棒って読んでたとおもうんだけど
奈良ではヌンチャクって言うんですってよ


もう武器やん





自分を愛せなければ 他人を愛せない。。




o0326001014087214685



お帰りの際clickよろしくね 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788