NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235


上階に住まれてる住人さんが
コロナの影響で仕事も激減するし体重は増えるしで辛いです。と話しかけてきたんだけど
競歩で1分でつくコンビニにさえバイクで行くよーでは体重も増えますって



またオンボロバイクなんでうるせーし...。



意識を変えなきゃその醜い贅肉は落ちるわきゃないっすと言ってさしあげたかったけど
もう関わりたくないので軽く受け流しわ


もう話しかけないでねオーラ発しながらね




20200629_045108_958



太る=大食いではないだろけど


←案外太った人って少食なのよね w



夕方のNEWSでむかし旦那とよく行ってたビッフェのお店の特集しとって
その映像みてたらいろんなもん見境なく胃袋におさめたい衝動にかられてしもてヤバヤバ


なんちゃらウイルスくんのせいでビッフェしとるとこ
休業中や閉店しちゃったとこ多いんで
白米てんこ盛りにして海鮮丼を作ってみました。



サーモンにキハダマグロに海老さん
そして響きがなんか卑猥なびんちょマグロ



←イクラは高くて手が出ませんでした。



このデカ盛りで1人前500円ちょいで食せるこの環境にいれる事と
美味しいもんを美味しく笑顔で食べれるって幸せなんだと感じた時間でした。



20200629_045338_651




みゅーちゃんもだいぶ顔の腫れも引いて良くなってきてて
あたしがkitchenにたつと監視するまでになってきてるんで後すこしって感じかしらね



パンパースしてる後ろ姿がまたおしい。





人間も平坦な道ばかり歩いていると
転びやすくなる。。




o0326001014087214685


お帰りの際clickよろしくね 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788