NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




子たちの朝ん歩から帰ってくるとバッタが玄関に止まってて
ヒャっ朝っぱらからバッタ如きに驚かされて声をだしちゃうオカマお嫌いですか



虫さん全般苦手なのに
なんやらけったいな虫に好かれる運命だけど
ショウリョウバッタ(精霊蝗虫)やったんで
もしかしらアポロが心配して帰ってきてくれたのかしらね




20200627_102508_473



家族が体調わるくしてると
安眠なんてしてられなくて夜中に何度も起きては様子をみながら息づかいを気にしたり
なんだりかんだりラジバンダリしてたら夜があけちゃってたわ


寝不足だとブス度加速するからイヤイヤなのになぁ



7jbTcqCPBq22ZmW1593233455_1593233805



前日よりも顔の腫れも酷く体力が落ちていたので
かかりつけ医と早朝からやり取りし迎えにきて頂き診察してもらいました。


歯肉炎の炎症が目まで到達してたらしく
痛みが激しくてあんな状態になってたよう...。
犬は比較的痛みに強いといわれてるのに今まで見たことない程グッたりしちゃってたんで
相当痛かったんだろうとおもうと
歯磨きをしっかりしてあげられなかったことにゴメンねと反省の一日でした。



2匹まとめてお薬が増えちゃったけど
しっかりお薬飲んでいつも通りに戻ってくれることが一番の願いです。




いい事が続かないのも無常。
悪いことばかり続かないのも 無常。。




o0326001014087214685



お帰りの際clickよろしくね 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788