NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




20200630_082417_118



Googleフォトの思い出機能をみると
2年前は浴衣きてお祭りに出向いてたんだなぁーと遠い目


今年は浴衣着る機会あるんざんしょ



軒並みに奈良もイベント自粛中で無理だろーから家で浴衣着て過ごしてみようかしらね。


←気分だけ夏祭り w




20200630_080745_161



子たちの事も考えて今年は蚊取り線香やなく別のもんで
睡眠妨害してきやがる蚊の野郎とバトろうかと悩んでたけど
やっぱり昭和のオカマには落ち着く金鳥の夏に着地しちゃったんざますけど



←アロマより落ち着くかも w



アシ絵 蚊取り豚 普通サイズ 1個 蚊取器/蚊取り器/線香ホルダー/蚊遣り 蚊やり かやり/かとり 業務用食器
アシ絵 蚊取り豚 普通サイズ 1個
蚊取器/蚊取り器/線香ホルダー/蚊遣り 蚊やり かやり/かとり 業務用食器




蚊取り豚に3000円も出しちゃう程我が家は裕福ではないので
DAISO商品(300円)で充分なんだけど取っ手の部分の黒い針金の取り説もなく
何のための針金かすらわからなくてシドロモドロでしちゃったわ



検索して謎が解けて取り付けれたけど検索しなかったら秋が来るまで悩んでたかもだわ




NNME0M2SaYjWnbw1593472314_1593472583



歯肉炎が目まで達してた姫のお顔の腫れもひいて
美しいお顔に戻られたんでパシャり



ただ鼻への影響は止められてないようでクシャミばかりしてるんで
家んなか至る所鼻水だらけでくしゃみする度に拭き掃除させられてる家政婦のようなあたし



幸せだわぁー ←バカなのね w
テーブルが濡れてるのはもしや...。




過ちは人の常  許すは犬の業。。




o0326001014087214685


お帰りの際clickよろしくね 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788