NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




こうも湿気っとると冷房より除湿で過ごす方が快適ざーすけど


←電気代も安いしね。



初老にもなると足元だけが冷えてしもて
この時期になるとON/OFFを定期的にする方が安いかそれともONのまんま
問題勃発してくるけどONのまんまじゃ辛いわー



やーね体温調整まで顔と一緒で乱れまくるBBAって



そんな老いと日々向き合うオカマがどんな家に住んで
どんなもん食べてよーが関心なんてわかないでしょうけど



20200628_072544_966



livingの模様替えした翌日に実は
寝室もバリ風にしちゃってましたの←風よ w







布団の上げ下げの煩わしさや
干す手間そして出納スペースに空きを作りたかったのもあり悩んでたんです。



旦那が体調悪くしてて会えてなかったんで来た時に驚かそうとblogにも載せずにいたんだけど
案の定寝室をみて相当驚いてたわ


付き合って17年寝室にベット置いたん初だしね。



20200628_072629_438



子たちが昇り降りできるステップもあるんで足にも負担なく
一緒に眠れるし
両サイドに同じラタンモデルのテーブルも設置したんでイメージ通りの寝室になったかなーん



海外旅行も行けないし
3ヶ月じーーっと我慢したんだし
少しぐらい自分のためにもお金使ってもバチ当たらないわよね。


←っーかもともと
海外旅行に行けへんやろ w








外出して笑顔になる事も大切だけど
いかに家の中で快適に過ごすかが新しい生活のあり方でもある今だからこそ
居心地よい空間づくりは必要よね




老いることも
死ぬことも 人間という儚い生物の美しさだ。




o0326001014087214685



お帰りの際clickよろしくね 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788