NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



先週から熱が上がったり下がったりの旦那くん
週末に会う事さえできず様子をみていたんだけどやっとPCR検査をうけることができました。



次から次へと災難がふりかかってきててやな感じだけど
接触外来に問い合わせるも朝晩を通して37度超えが続かないと検査もしてもらえないのが
現状で夜は体温高いけど朝になると少し楽になる状態なんで
我慢しながら過ごしてたんだけど朝晩とおして熱が高かったんで検査に行ってみたようです。



PCR検査と採血に尿検査もして
もやもやしてた事が少し解消されたけど検査結果がわかるまで心配。。



YRyBEAHquBMl9091592863100_1592863305




心配といえば
愛犬たちは少しづつだけど回復してきてて
みゅーちゃんも胃の調子がだいぶ楽なようで今朝から獣医さんで購入してる
美味しい方のフードや茹でた南瓜やソーセージを食べれる迄になったんで少し安心かしらね



←美味しくない方の餌ってなんぞ? w



梅しごとしようと購入するも
青々してたんで少し外で熟すのを待ちだいぶ色づいてきたので
さしす梅を仕込んでみました。









今年は梅干しと梅酒はせず
4キロさしす梅いっぽんに絞ってみたわ



塩っ辛いより甘酢っばい方が重宝しそうだしレシピみた瞬間から食べてみたかったんでね



梅が出回る今時期を楽しみながら
保存食が作れたんで完成までめいっぱい楽しもうとおもいまーす。



20200621_035945_716



『 してやった』と思う心にはむなしさが
『 させて頂いている』と思える心に 命の輝きが。。




o0326001014087214685


お帰りの際clickよろしくね 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788