NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



雅櫻と書いて”ミヤビザクラ”って読むのかしらとおもいきや
ワカザクラって読むと一の鳥居の前に説明してあったわ


←読めなーい w



20200620_091155_002



いつも通る道じゃなく
はじめての道を走ることで目に飛び込んできた雅櫻神社に導かれたのも
なにか意味があるのかもとお参りさせてもらうことにしたわ


子たちや週初めから体調が芳しくない旦那の事もお参りしておきたかったんでね



20200620_091051_111



ただタイミング悪くマラソンシューズで来ちゃってる上に
中敷を干したままだったんでぬかるんでる泥まみれの中を歩いてるうちに
だんだん染みてきてやな感じだし
止んでた雨もしとしと降りだしてきたんで足早に2段とびでびょんびょんトン



20200620_091256_021



雨なんで工事の人はおらんかったけど
本殿の補修工事してるようで足場がくまれてるし足元ずるずるだしで
離れたところから手をあわすのみで帰宅してきましたわ。


雨じゃなかったら屈強な肉体美の兄貴たちに出会えてたかもなのにね



20200620_073913_194




雨の最中に虹はです。
陽射しと小雨で虹が出る。

煩悩だらけじゃ 何も見えず 仏の光と少しの煩悩で人は輝ける。。




o0326001014087214685


お帰りの際clickよろしくね 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788