NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




昨日のポン吉の心臓マッサージ以降
トイレに入っていてもシャワー浴びていても咳きこんでるのが聞こえると
ハッとしちゃって落ち着かない時間が流れております。



20200618_094208_384




こんなときこそyogaって心を落ち着けたいとこだけどキモチがそちらに向きもしません...。



僕も一瞬ダメかもしれないとおもったように
ポン吉も魂が遠のき身体の力が抜けていく感覚が相当怖かったようで
前以上に甘えたになってしまって常に傍から離れなくなってしまったんで買い物すら行くのが大変



行ってる最中にまたもしも。。
とザワザワするのもあって集中できませんし



QncsIt5kLGrJKDu1592441298_1592441453



かかりつけの獣医さんからも朝イチ連絡をもらい
今後の対処も聞けたので
少し落ち着きを戻しつつあるけど今まで以上にこの子の事も
気をつけて変化を観察していかなくてはです。



今回のことで去年天国に帰った
アポたんの事が過ぎってあの子も心臓が止まって蘇生させた事があったなぁーと
悲しみとともに変なとこばかり似てからにと...。



困ったお坊ちゃま君だけど大事な家族だし
すがるところは僕たちしかいない子たちなんで頑張るわ
夜中も気になり何度と目が覚めてしまって前以上に眠りが浅い日が続きそうなんで
食も細くなって痩せてくれないものかしらね





晴れの日は枝が伸びる 雨の日は根が伸びる。。





o0326001014087214685



お帰りの際clickよろしくね 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788